スポンサーサイト


木島平XC参戦レポート

行ってきました木島平。
結果は、1周目4時間11分の足きりでリタイヤ(涙)。。
不完全燃焼で終わりました。
敗因はお助け坂と言われる、標高1600mの山登りポイントでの渋滞に巻き込まれた事。
スキー場手前の第一エイドでのんびり休憩してたのが失敗でした。
お助け坂は、1人づつしか登る事ができず(しかも自転車を担ぐか投げるかして・・・)渋滞が発生し、1時間ちかく待たされたため足きりされてしまいました(涙・涙)。
正直、完走できれば程度の甘い考えで望んだこのレース。
なめていました(反省)。

2周目をヒーヒー言いながら走ってる人達がとてもうらやましかったよ。
こんな悔しい思いをしたレースは初めてです。
一緒に参加したAOやんと馬曲温泉で来年のリベンジを誓い反省会してました。
おかげで、来年の課題もできたしまだまだ修行が足りないことも再認識できた。  ・・・でも、、悔し~!!

記録は、途中リタイヤなので残さない。
来年はゴールするぞ!

チーム命の水
・管理人:1周目足きりリタイヤ
・AOやん:  同上
・teru:制限時間8時間をギリギリオーバー(でも完走Tシャツゲット!)
・ニョロ:完走
・ムツゴロウ:完走
完走率:4割

最後に前日からの暖かいおもてなし、当日のレースサポート及び応援をして頂いた木島平村の皆様に感謝しております。
そして、お助け坂で助けてくれた”お助けboy&girl”はっきり言ってすげーよ!
あの坂を自転車担いで登るなんて・・・、ただただ驚きです。
木島平村の人情を感じずにはいられない一日だったなぁ。

dance
ダンスパフォーマンス

race
レース前

ski
お助け坂手前のゲレンデ頂上(このゲレンデも登った)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTB人口

ニョロさんから聞きましたよ。
激凄・超ハードな感じ。

それにしても、MTB人口って増加中?
とりつかれちゃうんでしょうか・・・。

いや〜、やはりロードの方が圧倒的に人気があります。
ただ、レース自体はMTBの方がバリエーションに富み楽しいです。
私自身”いつかはロード”と思っておりますが、今はMTBの方が楽しいと感じております。
車種はともあれ、一度タカヤマサイクルへ来店し店長に話を聞いてみるのが一計かと思います。
(買う買わないはともかく、話を聞くだけでも快く語って下さる方ですから)

追伸:コンクリドリル有り難うございました。思い通りの品が完成しました。 ガーデニングの道は永く険しいですけど(汗)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
