

木島平

明日は木島平XCマラソン。
チーム命の水(←格好悪いからチーム名変えてって嫁さんに言われてる)メンバーほとんど参加なり。
あんまり気張らず、皆さんと楽しく走れたらと思ってる。
とは言っても、それなりの練習は積んできているから頑張るけどね。

それにしても、大会要項資料が水曜日に来るなんて遅すぎだよ。
しかもレギュレーションに熊鈴だの笛だの書かれたって、平日買い物出来ない人だっているんだし。
せめて、1~2週間前には送られてくるものだよ普通。
準備作業が大変な事は分かってるけど、大会4日前に資料が届くってのは頂けない。

不満を述べてしまったけど、この大会には大いに期待しているからこその意見なのです。
どうでもいい大会ならこんなこと書かない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
