

入笠山じこぼう狩り

久しぶりのダートなので、ブロックタイヤで家を出発。
岡谷からパノラマ駐車場まで約28㎞。
お気に入りの旧中山道ルートで行くも、途中下水道工事で全面通行止め(涙)。
大っ嫌いな国道20号で目的地に向かった。
二桁国道のくせに狭いし、歩道なんてあるんだかどうだかわからない程度。
トラックの排気ガスを吸いながら走るのってつらい。

パノラマでムツゴロウ氏と待ち合わせし、今回はいつもの舗装路をやめて金沢林道で入笠を登った。
ダブルトラックの整備された道だけど、雨上がりで湿っておりすぐに心拍170を超えた。
2時間近くかけて到着すると、早速じこぼう狩り開始なり。
・・・・う~ん、少ないなぁ。
2回目に生えてきたじこぼうなので、すごくきれいだしベストな大きさなんだけど少ない。
あと3~4日くらい経てば、群生してくれそうな感じでした。

Cコースをたらたらと下ってお開きなり。
さすがに、帰りは足にきたけど心地良い。
少しずつだけど、鍛えられている感じがする。
今月はレース月間! 頑張らねば。

消費カロリー:2492kcal
平均心拍数:156bpm
走行時間:4:22
走行距離:78.7㎞
平均速度:16.5㎞/h

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
