スポンサーサイト


霧ヶ峰トレーニング2(長門牧場までソフト付き)

shimosya
9時半にムツゴロウ氏と下社春宮で待ち合わせ、いつものルートで霧ヶ峰を目指した。
おとといくらいから涼しくなり、山を走るにはちと寒いくらいではあったが、登りなのでむしろ暑いくらいだった。

8月の家族サービス・9月の運動会とイベント目白押しであまり乗れていなかった時期も過ぎ、これからが自転車本番なのだ!

nagato
霧ヶ峰まで1時間50分。 ここで一回目の休憩なり。。
ここから白樺湖までほぼ下りの快適トリップを楽しむが、女神湖までの登りは足にきました(涙)。
女神湖を過ぎる頃には、ムツゴロウ氏も見えなくなり(先に行っちゃった)攣りそうな足にムチ撃ちながら頑張る管理人でした。
そんなこんなでたどり着いた長門牧場。
美味しいソフトクリームを堪能しました。
味の方は、さっぱりしてるんだけど濃密(意味不明??)って感じでした。
いや~、、疲れた体にはしみるしみる。

beer
でも、一番しみたのは白樺湖で飲んだ地ビールでした(*^_^*)

100㎞くらい走ったかな? 楽しい一日でした。
消費カロリー:2347kcal
平均心拍:140bpm
走行時間:4:31

このルート結構お気に入りです。(ビール飲めるからじゃないよ・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
