

萬馬軒

嫁さんが用事で松本行っちゃったので、チビ助と一緒に昼飯。
どこにしようか迷ったけど、萬馬軒 (下諏訪店)にした。
子供ってそうめんとかつけ麺系が好きで、萬馬軒のつけ麺一人前食べちゃうんだから驚きです(麺は1.5倍だそうです)。
前回は醤油つけ麺だったので、今回は味噌つけ麺。
ちょびっと鷹の爪が入ってて辛いんだけど、ほぼ完食してました(驚)。
1杯800円もするけど、たまにはこういう贅沢も良いよね~。

・・・・もちろん店まではママチャリで行きましたよ(エコエコ)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
