

チャリ仲間2

会社の同僚echoさんも、最近自転車に興味津々(嬉)
”私は、あなた達みたいに山道は走りません!”と断言しているけど、
行き着くところはヒルクライムになると思う。
あの何とも言えない達成感はやってみないと分からないし、実は自転車天国みたいな土地に住んでるんだってことにも気づけるとも思う。

自転車は生涯スポーツ!しっかりトレーニングさえすれば、80代のおじいちゃんが20代の若者をぶち抜いたりすることだってあるのです。
トレーニングとは言ってるけど、信州のすばらしい自然に癒されてしかも鍛えられる環境ってそうはないと思うんだけどなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぅわ〜、
信州のすばらしい自然に癒されてしかも鍛えられる環境
やりたくなっちゃうじゃぁ、あ〜りませんか・・・・。 v-41

自転車を使ってやりたい事ベスト3
?輪行バック使って北海道1周(たまに鉄)
?乗鞍ヒルクライム出場(勤務の関係で未だ出来ず)
?日本1周
他にも飯田線で天竜峡探索とか京都巡り・琵琶湖1周なんてのも良いね。
これからはチャリの時代ですよ〜。 地球にも優しいしね〜。。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
