

キャンプ

ご近所の仲良しファミリー2家族とファミリーキャンプに行ってきた。
場所は、和田峠を抜けた所にあるACN赤倉の森というキャンプ場。
このキャンプ場、傾斜地を利用して段々畑のようにサイトを作ってある優れもの。
地面も粒の小さな砂利が敷いてあり、石や雑草など無く木々の木陰でのんびり過ごす事ができそうな雰囲気。

とは言っても、チビ達の食事を作ったり大人達の酒のつまみを作ったりで親はあくせくと働いてたけどね。

管理人が行くキャンプ場は、お化けが出そうなところとか虫地獄みたいなとことかハズレが多かったので、感動ものの高規格キャンプ場でした。

満天の星空のした焚き火を囲みたわいもない話で盛り上がって、最高のキャンプを楽しみました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
