

茅野Kトレイル6

9月は何かとイベントが多い。
このイベントをこなしつつトレイルを走るのは結構大変だったりする。
ビール漬けのお腹と足は悲鳴をあげ、190近くまで上げられた心拍も170MAXまで落ちた。
まぁ、所詮趣味の領域だし、生涯スポーツと思っているので自分自身が飽きないよう少しずつ趣向をこらして取り組んでいこうと思う。

とかなんとか言いながら、今日も同じトレイルを走る。
SUWA
いつものように自走で。
しっかし、日中30℃近くになる残暑の中でのトレイルは水の消耗が激しい(滝汗)
常時1㍑は持参するのだが、予定の半分で飲み干してしまった。

LIFE
さて、↑が管理人のステム周り。
左が、景品で貰ったTOPEAKのPANORAM V12(スピードメーター)
右が、SHIMANO PRO-P1(ハートレートモニター)
心拍・走行距離・時速・走行時間が一目で見られる環境なり。
なかでも心拍計は、使用率№1。
今の状態を把握するには最高のアイテムです。

消費カロリー:1999kcal
平均心拍数:148bpm
走行時間:3:36
走行距離:51.4㎞
平均速度:15.2㎞/h

・・・っあ、帰りに釘踏んでパンクしました(涙)。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
