

本沢温泉へ

滝沢牧場でデポし、そこから八ヶ岳林道経由で本沢温泉を目指した。
滝沢牧場から約20㎞程のアップダウンルート。
どちらかと言えば、登りが多かった。
ほとんど自転車に乗っていなかったので、ペースも上がらず息だけ上がりまくりでの厳しい展開(涙)。
1.5hかけてようやく本沢入り口へ到着。
ここからオールダート&斜度もきついルートになる。
同行したムツゴロウ氏曰く、これくらいならオール乗車で行けるとの事。
リハビリ気分の管理人にはとうてい無理でした。
途中何度も引き返そうかと思ったくらいきつい思いをし、山小屋に着く頃には生憎の雨。 
分かっていた事ではあるけど、ちょっと凹んだよ。

帰りの事も考えないといけないので、今回温泉はパスしてラーメン食べて帰る事に(涙)
20分ほどで下り、滝沢牧場まで1h程で到着。

具合も分かったので、次回リベンジ本沢企画したい。
そして、最終的に麦草峠→八ヶ岳林道→本沢温泉→八ヶ岳林道→清里→富士見の完全制覇を遂行するのだ!(たぶん無理だな・・・)

消費カロリー:2896kcal
平均心拍数:132bpm
走行時間:6:54
走行距離:98.1㎞
平均速度:14.6㎞/H





コメントの投稿

非公開コメント

No title

関係ないけど フルードオイル注入用注射器見つけたからアドレス送ります。
http://item.rakuten.co.jp/f-planning/tn10346/
http://item.rakuten.co.jp/undigital/80-8971/
50と100mlだよ 50で十分かも 
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
