

八島ヒルクライム

無題
連休3日目チャリで締める。チャリ-ラン-チャリとバランスよく運動した。木落とし坂から登るも、心拍165bpmと上がらない。前回と違うのはアミノバイタル飲んでなかったことくらい。もちろん体調も多少違うんでしょうけど、今日はシッティングベースでケイデンス上げるつもりで登る。なぜか前半飛ばせて、棚木場水汲み場15分30秒で通過(前回より30秒早い)。でも、心拍上がらないせいかちょっとキツイ。後半足が切れた感じですが、何とか55分30秒でゴール♪もう少し頑張れば55分切りも近いです。

5月の登り始めの頃は棚木場で休憩して登らないときつい坂でした。通しで登った時は、500mlのボトルが空になり最後きつかった。今は、涼しいのもあるけどボトルの水はそんなに減らない。まさか1時間切って登れるとは思ってもみなかった。テル君がよく言ってた”壁を越えた瞬間ググッと伸びる”がまさしく今で、まだまだ伸びる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
