スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤

4/28から自転車通勤を始めて早5か月が過ぎようとしています。通勤距離は約5km初めのころは24min掛かっていたのが今は18minで行けるようになった。会社は最大斜度60%の坂の上にあり、ダンシングで登らないとある程度のスピードで漕ぐのは不可能な場所にあります。基本は車通勤なのですが、天気の良い日は自転車通勤をしています。今までになく自転車に乗る機会が増えたせいなのか?自転車そのものが楽しくて仕方ありません。アルミのフルサスMTBで結構重いのにガンガン漕いで登れるとうれしくなってしまいます。まだまだ、伸びしろがある感じですし、そうなってくると自転車っていいな♪です。   ただ、これから冬になると流石に乗れないのも事実。せっかく出来上がった身体がまた落ちると思うと残念で仕方ありません。自然豊かで坂道も豊富な諏訪地方はとても好きですが、氷点下15°近くまで下がる冬だけは好きになれません。
まぁ、そんな時でもランニングしているんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。