スポンサーサイト


けあじさんと八島湿原ヒルクライム


本日の朝活はけあじさんと八島ヒルクライム♪それなりに鍛えていないと普通では登れないルートだったのでちょっと心配してました。そこは太極拳で日夜鍛えているだけあってしっかりと登り切ってくれました。これで、変態仲間が一人増えた♪喜ばしい日である。
無題
標高900mから1560mまで約600mを一気に駆け上るコースで、車の往来も少なく日陰が多く夏でもひんやり涼しいのでトレーニングには最適のルート。私個人何度も走っているけど、他のライダーに会ったことありません。今回は初めて一緒に走るので、棚木場で小休止して登りました。私自身抑えて走っているとはいっても、それなりのスピードなのについてくるけあじさんに驚きです。私が初めてここを登った時は押していたのに、ちゃんと漕いで上ってきます。
IMG_5787.jpg
IMG_5791.jpg
上り切ると、絶景と涼しげな風がお迎えしてくれます。けあじさんが変態ヒルクライムに憑りつかれる瞬間です。一度上ってしまったら最後、この魅力的なヒルクライムはそう無いですのでご注意ください。
霧ヶ峰ドライブインまでもうひと漕ぎして、じゃがバターに舌鼓♪いつもスルーだったのに初めて食べたよ。汗かいていたせいか美味すぎてびっくりでした。諏訪に住んでいて感じるんだけど、こんな魅力的な所そうは無いと思います。それぐらいに素晴らしいです八島湿原&霧ヶ峰。

けあじさん:八島ヒルクライム朝活はまりましたね~♪また誘いますので、それまでにヒラメ筋をしっかり鍛えておいてくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございま〜す!
走っている間も記事のうえでも心を助けてくれるお言葉ありがとうございま〜す!
だけど明らかにペースが違いすぎて迷惑極まりない状態ですみませんっ、、、でもまたもし良かったらご一緒させてください。
その際はキコキコペダルをこいでなんとかたどり着きますので上まで駆け上がっちゃってください〜。

追記
しあわせのじゃがバタまた楽しみましょう♪

Re: No title

いえいえ、こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。
今年はなぜか体の調子が良く、走れているからだと思いますよ。
日常のヒルクライム、なんていうか、、身近にあるトレーニングジムみたいな感じで走っています。
トレイルも楽しいんだけど、ちょっと非日常で”どっこいしょ”感があって面倒なところもあるんですよ。
ちょっと午前中走って、午後は家事を手伝うとか、お買いもの付き合うとか時間が有効に使えるのも魅力だしね。
そんなわけで、最近はあのヒルクライムがお気に入り。

追記
あのジャガバタは美味すぎ。家で作ってみたけど(レンジでチンね)あんな風にならなかったよ。

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
