

八島ヒルクライム

無題
前回のタイムトライアルでは惜しくも1時間30秒と1時間切りできずに終わったのでリベンジヒルクライムしてきました。今回はテル君と一緒に登りました。で、結果は1時間1分と更にタイムダウン(涙)。悔しかったので、前回データとすり合わせてみると、ほぼ一緒のグラフに笑ってしまった。心拍数まで一緒だなんて面白いものです。で、今回はGPSも持参して登ったのに標高表示されないから、不思議に思っていたのだけれど、どうも時計での設定がOFFになっていたからでした。次回から高度(斜度)表示がされる予定です。それでも、細かく見ると第一区間で1分くらい遅いので最初の追い込み不足が結果につながった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
