スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POLAR RS800CX その3

b_20140113095947e11.jpg
その他付属品です。
1:G3 GPS SENSOR WIND 腕やバックパックに取り付けて使用(RS800CXおよびRS800シリーズ用)
スピードや走行距離を正確に計測します。
2:>IRDA USB アダプタ 本体(時計の方)から赤外線通信でデータを吸出し、3番のUSBケーブルでPC接続しデータ管理に使います。
3:WEARLINK WIND ハートレートセンサー。心拍数を測定、このシステムの要ともいえるパーツです。
4:はて?何に使うのでしょうか??分かりません。
5:バイクマウント リストバンド用 本体(時計の方)を自転車に設置するためのもの。
6:CADENCE WIND ケイデンスセンサー。ペダルの回転数を計測します。
7:SPEED WIND スピードセンサー。スピードを計測します。
ケイデンスとスピードセンサーは電池交換できないので、切れたら買わないといけません。GPSやハートレートは交換可能です。とまぁ、付属品のチェックをして終了。使い始めるにはまだ長い道のりになりそうですが、どうせ春までチャリ乗らないので、色々いじっていこうかと思っております。

注)最終的にPC取り込みエクセル表示する必要があるので、OSはウィンドウズ・その他としてオフィス(エクセル)が必要です。対応ソフトがウィンドウズ7まで(8対応もでてるのかな?)なのでPC環境に注意が必要です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。