スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POLAR RS800CX その2


c.jpg
本格的なトレーニング管理をする際重要なのが個人情報です。身長・体重・生年月日・男or女といった情報と、各種センサーから取り込んだデータ(主に心拍数)によって運動量を計ります。
現状では、テル君のデータが入力されているので、初期化して管理人のデータを入力する必要があります。ところが、取説を読んでも初期化の方法が載っていません。色々悩んだ結果、裏面の蓋(コインで開けられます)を開けて電池を抜き差しして初期化しました。メーカーサイドから言わせれば”そんなの当たり前でしょ”的な事かもしれませんが、管理人は悩みましたよ。これで、取説にある初期設定(スタート台)にたどり着くことができ、各種情報を入力。はぁぁ、おじさんには難しすぎですよ。
1_20140113095945bfd.jpg
これが、基本画面。いわゆる時計機能画面です。上から、曜日・日・月。中段にイラスト(RS800CX)これは、自分でカスタマイズ可能(今のところやり方わからず)。下段に時刻といった表示となっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。