

ニョロ号MTB

KC4F0036.jpg
ニョロ氏が初めて買ったMTBがテル君経由で我が家にやってきました。とはいっても、いくつかパーツが欠けてたりして組まなければならない状態で。 中古パーツをかき集めて作ったのがコレ。 娘用ってことなんだけど、普段使いとして管理人が愛用しております。 TRANCEはSPDペダルなので専用シューズじゃないと乗れない(ってわけじゃないけど)。こいつは、フラペなので普段着・スニーカーでもOK♪・・・ってか、フラペって良いじゃん。。今までSPD信者だったけど、こういうお気軽さは大切だよ。 いちいちSPDシューズ履くのってわずらわしい(ちょっとしたことなんだけど)じゃん。 てなわけで、フラペ購入しようかな~って思ってます。 買うならコレですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
