スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕎麦屋みのり

今月オープンした蕎麦屋みのりに行ってきました。蕎麦が美味いと思える歳になったのか?時より無性に蕎麦が食べたくなります。でも、蕎麦って高いイメージがありました。まぁ、観光客価格で商売しているお店がほとんどですかしかたありません。そんな中近くにオープンした蕎麦屋みのりさんはお手頃価格で二八蕎麦を振る舞ってくれるとの宣伝文句♪
KC4F0034.jpg
場所がちょっと特殊で、田中長交番信号を曲がってすぐにあるサンプラザタナカビルの裏側にあります。

大きな地図で見る
KC4F0032.jpg
ここに行くって決めていかないとたどり着けない辺鄙な場所です。
KC4F0028.jpg
価格設定もお手頃価格。
KC4F0029.jpg
蕎麦屋で呑む日本酒は格別です。(ちなみにお酒は高天です。)
KC4F0030.jpg
ざるそば(大盛り)
KC4F0031.jpg
グルメレポートは苦手なのですが、のど越し・めんつゆどちらも管理人好みでマイウーでした。お店の雰囲気もいい具合にざわついてて心地よい。来るお客さんがお年寄り中心だからかもしれませんが、落ち着いてて居心地が良いです。駐車場あると思うけど、ビル住民の駐車場とちゃんこになってるから、お店の人に聞いて止めた方がいいかもしれません。観光客価格の糞高い蕎麦屋行くくらいなら、こちらをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。