スポンサーサイト


秋の味覚と霧ヶ峰

IMG_5522.jpg
諏訪湖サマーナイトフェスティバルもフィナーレを迎え、
いよいよ秋が近づいてきました。
久しぶりの平日休みにテル君といつもの八島湿原へ
行ってきました。もっぱら、RUNばかりで
チャリにはほとんど乗らなくなった。
巷では、27.5インチなどと新たな規格MTBが出てるけど、
正直どうでもいいです。今のチャリをしっかりメンテしてやって
いれさえすれば、一生付き合っていける代物。
次から次へとチャリを変えるのは好きじゃありません(貧乏人のひがみです)。
IMG_5521.jpg
先日の雨で”ジコボウ(ハナイグチ)”が出てました。
車やバイクでは絶対に気づくことはないような場所。
チャリでゆっくり登って気づきました。
プチキノコ狩りに精を出し、晩飯の味噌汁にちょうどいいくらい
狩れました。ヌルッとしてて風味のある美味しいキノコ。
これを食べなきゃ諏訪人じゃないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
