スポンサーサイト


突然の大吟醸

IMG_5281.jpg
仕事から帰ると小包が届いていた。中身は日本酒。。
送り主は前の職場で一緒に仕事をしていた
中さんからだった。
驚いて電話すると、現在山形出張中で、
私が退職する日も会えず、何もできなかった
お詫びだと・・・。
もう、何も言えません。
ただただ感謝感激でございます。

この歳になって別の業種に飛び出す勇気を
与えてくれた家族に感謝。
残念な形ではあるけど、一緒に仕事をしてきた
仲間たちに感謝。
お市さんクルミやまびこありがとう。
(娘が大好物でほとんど食べちゃったよ)
横さんカーナビありがとう。
(忙しくて取り付けに至ってないけど)
ゆざっす・中む・ウッチ― 六方会には呼んでね。

会社には恵まれなかったけど、仲間には恵まれてました。
ある意味では幸せだったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
