

諏訪湖トレーニング4

諸事情により2週間以上自転車に乗れない生活が続いた。
さすがに禁断症状が(汗)
身体の方も食べるばっかで消費がないので、脂肪がしっかりついてしまった。

久しぶりの自転車、今日から再開(嬉)
とりあえず、諏訪湖2周(それしか時間が取れなかった)。
ポジションやらペダリングに意識を集中しつつ、それなりの負荷をかけて走る。
梅雨と夏の狭間のなま暖かい空気と、タイヤのロードノイズがなんとも気持ちいい。
自転車の楽しさは、乗ってみないと分からない。
机上の論理とかそんなんじゃない。

”自転車は生涯スポーツ”って言うけどまさしくその通りだと思う。
いつまでも続けていきたい。
そんな気にさせてくれるのだ。

消費カロリー:774kcal
平均心拍数:157bpm
走行時間:1:15
平均速度:26.2㎞/h
走行距離:32.8㎞

再びつき始めたお腹の贅肉、、、、なかなか取れないんだよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
