

1泊2日伊豆自転車ツーリング

IMG_4927.jpg
台風17・18号が過ぎた直後に計画していた伊豆自転車ツーリングに
出発した。いつものメンバー(テル君・イノッチ・私)で沼津から出発。
風はあるものの、晴天でのツーリングは気持ちいい♪
沼津から土肥までの海岸線ではこのように富士山を見ながら走れます。
IMG_4923.jpg
台風通過後だったので、道には枝が沢山落ちていました。
今回で4回目なので、全体の雰囲気はわかっている。
IMG_4932.jpg
きついのは松崎から下田へ抜けるルート。
斜度はきつくないが坂道が続くし、前半の疲れがどっと出るし、
日陰がなく容赦ない日差しがさしてくる。
お腹の調子が悪かった私は、ここでペースを落としてしまった。
IMG_4935.jpg
ガッツリ125km走って”民宿ちどり”着。
お腹痛いし・疲れたし・・今回のツーリングはつらかった。

民宿ちどり
釣り宿のせいか、気のいいおかみさんは”あ~いつもの自転車の人ね
天気次第で当日キャンセルするかもでしょ。お待ちしてますね~。”
と言ってくれるから安心して予定が組めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
