

TDL

年一くらいで行ってるTDL。 本当なら6月下旬に行く予定だったけどことごとく雨に降られて7月へ繰り越した。

季節的には蒸し暑くプーさんのハニーハントもメンテ中でいまいちなんだけど、その分人が少なく効率的にアトラクションに乗れるメリット大! 以前は11月のクリスマスファンタジーに合わせて行ってたけど、平日だろうが満員御礼状態(涙)ほとんどアトラクションに乗れなかった。 季節的には過ごしやすい時期だけど、高いお金払って2~3個のアトラクションと人混みにもまれるのは好きじゃない。だから、6~7月が我が家のベストシーズンになったのだ。

午前中にFPを取りまくり・乗りまくり、午後は車で昼寝して、夕方からショーを見たりのんびり系のアトラクション乗って、エレクトリカルパレード見ておしまい。

そういえば、ニョロ氏がTDLにびわの実がなってるって言ってたけど見かけなかったぞ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
