

下諏訪トレイル5

前回の下諏訪が5月だったので1ヶ月半ぶりのトレイル。
本日のメンバー:ムツゴロウ・TERU・やっちゃん・管理人なり。
前日の雨によりコンディションはドロドロ。
下諏訪トレイルは、終始ダートなので登りのトレーニングとしては
なかなか良いとこです。

TERU君の登りが日を追う事に進歩しており、ついに管理人を抜いてしまった(涙)。
それどころか、ムツゴロウ氏に迫る勢いで登っていたので驚きである。
どう見積もっても、14・5㎏ある重い自転車でよくだなぁ・・・

yachan
普段なら快適ジェットコースターだけど、さすがにドロドロじゃぁ無理。
まぁ、無理せず安全なスピードで楽しく下ってました。

mutu
2本目、やっちゃんノンストップで登り切っちゃったよ(驚)!
すげー、、一年前、うちら休憩しなきゃとてもじゃないけど登れなかった坂だよ。。すげーよ。。。

teru
TERU君に至っては、23分くらいで登っちゃうし。。(管理人は25分・・・)
みんな頑張りすぎだよ~。 凄すぎます。

午前中2本走って終了。

午後から軽井沢に用があってお出かけ。
駅前通りを歩き回ったり、アウトレットモール行ったり。。。
避暑地って言う割には、結構暑いとこだよ軽井沢。

消費カロリー:756kcal
平均心拍数:159bpm
走行時間:1:15
走行距離:22.1km

近いうちにチーム命の水納涼会(飲み会)したいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
