

八島トレ

フロントフォークの不調とホイールの劣化が酷く、
チャリモチベーション激下がっているけど、
かろうじてロード用ホイールがまともなので、八島線ヒルクライム
だけは行ってる。
IMG_4785.jpg
八島湿原・霧ヶ峰は今レンゲツツジが最盛期。
7月になるとニッコウキスゲが咲き始めます。
きれいな景色を写真に収めるのも良いですが、
私は描いていこうかと思っています。

フロントフォークも5~6年使えば劣化するのかなぁ?
いろいろ考えてはいるものの先立つものがなぁ~。
でも、今のままではとてもトレイル走る気しないしなぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
