スポンサーサイト


車中泊しよう

こんな感じ
何度か旅行を計画するもチビ助が風邪ひいたり・用ができたりでいつも宿はキャンセル。
しかも、盆暮れ土日なんていったら2~3ヶ月前から予約しないと満室。

結局有効な手段として、キャンプor車中泊に落ち着いた。
キャンプは何度もやってるので良いけど、荷物が多いのがいけない。
もっとシンプルに車中泊したいのだ。

一人だったら、問題なくても家族全員となるとちと難しい。
若干の改造を施さないと快適な睡眠は得られない。
4月に試しにやってみたら、嫁さんの評価は最低(涙)。
なんとしても、及第点に至るまで改造を施さねばならない。

いつもなら、自転車でトレイル行くところをだったけど生憎の雨なので、家で大工してました。
まだ材料が足りないけど、作りかけの押入と共に制作中。(どんな風になるかはお楽しみ)

手書きのいい加減図面とにらめっこしながらのこぎりでギコギコってね。
電動丸鋸もあるけど、あれってなんか怖いんですよ。
だからいつものこぎり使ってる管理人でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見ました!!よく出来たブログですね☆私も最近ブログをはじめましたが、悪戦苦闘です(苦)私の見つけた面白いサイトを紹介します。ぜひぜひURLに遊びに行ってください(><)

ご訪問ありがとうございます。 たわいもない事をダラダラと書いてるブログです。 こんなの誰も見ないだろうって思ってたんですけど、楽しんでくれる方が居てちょっと嬉しかったりします。 これからも同じペースでのんびり作っていきますがよろしくお願いします。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
