

JUST mobile Alupen

IMG_4798.jpg
以前から気になっていたスタイラスペン(ジャストモバイル アルペン)
を購入しました。静電容量タイプのタッチディスプレイでは、この手の
ペンがいくつか販売されているものの、デザインの秀逸さはジャストモバイルが
秀でています。
IMG_4797.jpg
使い勝手は、ごらんのとおりペン型の消しゴムで絵を描いている感じ。
鉛筆の先端みたいに、ここって場所にペンを当てるのではなく、
ここにペンを当てたらこの場所に線が引けるって感じで描かないといけません。
brushes.jpg
ipodで簡単な絵を描いてみたいって思いから購入したアルペン。
指で描くとこのような直線は描けないので、買ってよかったと思っています。
あっこれ描きたい!って思った時にささっと取り出して描く。
本当はipadが良いんだけど、高いよな~。

使用アプリ"Brushes - iPhone Edition">Brushes - iPhone Edition

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
