

物欲

ipad
ご存じスティーブジョブズが仕掛けた究極のタブレット。
使い方は人それぞれ、私はスタイラスペンを使ってスケッチやイラストを
描きたいと思っています。(もちろんその他色々使うけれども)

Just Mobile AluPen(スタイラスペン)
静電容量ディスプレイには棒などは反応しないので、特殊なペン(もしくは
ただの指)が必要です。ポテトチップの袋を使って自作しているサイトも
見かけますが、既製品の方がかっこいい。ただ、それだけで2千円。

Just Mobile Horizon Wall Mount for iPad
Just Mobileの動画でも出てるんだけど、レシピ検索して料理したりもする。
そんなとき、汚れた手でipodいじるのも嫌だから、、そんなときに
スタイラスペンは有効♪ さらに、壁掛けできればなお良しだと思っていた。

ちょっと高いけど、おしゃれだし・理にかなっていて素敵です♪

JAWBONE JAMBOX
地方で車通勤は当たり前(一時間に数本の電車なんて使えない、まして
バスといえば・・・)車中の時間を有効活用するために、英会話の
ポッドキャスト流したいんだけど、カーステ未だにカセットデッキ。
USBタイプのカーステも安くなってきたし買おうかな~なんて考えていたら、
こんな便利なスピーカーあるのね~。
Bluetoothで飛ばすから無駄な配線もないし、何よりこの小ささ。
車中だけでなく、家でも使えるってのがすばらしい。
もう、こうなってくるとPCとipodさえあれば十分。
(音質にこだわらなければ)
コンポとか売れなくなる理由わかります。

オークリー クロスリンク
スポーツにもビジネスにも使えるマルチ眼鏡。フラックジャケット度付きを
使用して、あまりの高性能ぶりにすっかりオークリーファンになってしまった私。
オークリーは高いってイメージあるけど、一度使ったら他のメーカーは考えられない。
で、普段使い用の眼鏡としてこのクロスリンクよさげです。
ただ、顔がでかい私に似合うかどうか(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
