

春よ来い

IMG_4559.jpg
まったくもって寒い日が続きます。 いい加減暖かくなってほしいものです。
それでも、幾分お日様が顔を出したので自転車でお出かけしました。
とはいっても諏訪湖周回コース。
本当なら塩嶺峠こえて南松のコメダ珈琲でランチを考えていたけど、
この陽気ではとても行く気になりません。
普通に諏訪湖回ってもつまらないので、温泉寺から立石公園を目指して
軽く汗かいてきました。
IMG_4561.jpg
東京は桜満開らしいけど、諏訪はまだまだ先の話。
トレイル整備だって、根雪が溶けそうもないので入れない。

整備直後のチャリなので、何か所か変なところもあるけど、
とりあえず良好ってことで今年一年過ごそうかと思う。
どこが変かといえば、フロントショックエアチャンバ―の動きがおかしい。
たまにショックがスコーンと抜ける。 
エア圧チェックすると変わってないところを見ると、内部でエアの移動がおかしい感じ。
来年はパッキン類の交換をしないといけないかな?
いいかげんなので、これで良いやって思ってもいます。

我が家のミント君は、モンベルドッグキャリングパックで出かけるのが大好き♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
