

平日休みって

SN3R0081.jpg
交替勤務で働いていると、平日休みが多くなる。
一緒に遊ぶ友達も居ないし、嫁さんパートで子供は学校おまけに外は氷点下(涙)。
暖かければ、愛犬(ミント)と一緒に輪行してチャリ遊び出来るけど今は無理。
しかも、膝痛再発でランニングもあまり出来ないときたもんだ。
そんな時閃いたのが岡谷体育館にあるトレーニング室♪
以前、shinさんがこっちにいた頃使っていたとブログに書いていたの思い出した。
早速問い合わせてみると、室内履きとトレーニングウェアさえ着てればOK。
しかも、事前講習なしのウェルカム体制ときたもんだ♪
ipodとwifiヘッドホンでお気に入りの音楽を聴きながら入念なストレッチ。
下半身(特に膝)を中心としたウェイトトレーニングマシンを一通りこなして、ランニングマシンと
ペダル漕いでみっちり2時間汗かきました♪気持ち良い~♪♪

やっぱ汗をかくのが一番いいや。
私のお気に入りスポットだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
