

茅野Kトレイル4

本日のトレイルは久しぶりに大人数だ。
いつものムツゴロウ氏・TERU君・AOやん・そっっっっそして!
チーム命の水・初の女性参加者やっちゃん!!!
う~ん、すでに加齢臭漂うオヤジ軍団に一輪の花!うっ美しい!!
いや、、うっ嬉しいッス!

Kトレイルはちょっと野性味あふれるワイルドなトレイルだから女の子には厳しいかと思ったのですが、AOやんの「彼女はワイルドっす」の言葉を信じて挑戦して貰う事にしちゃいました(汗)。

teru
普段は、50分位で登る坂道を初参加のやっちゃんは1:10で走派してしまった。
しかも休憩1回で(驚)。
管理人が始めて登ったときは、たしか休憩2~3回していたけどなぁ。

前回足攣りまくりだったAOやんもレベルアップして、攣り無しで走りきっていた。 みんな少しずつレベルアップしているよ。

saksaka
そういえば、途中でトレイルガイドのポール・チェットウィンドさんが追い抜いていった。 今日は外人さん達をガイドしているみたいでした。

雲一つ無い天気で、最高のトレイル日より。sora
この坂の先にはchino
八ヶ岳を見渡すパノラマが待っている。しかも、ご機嫌なトレイルが目の前に続くのだ。

mutu
スイッチバックで下ったり、斜度がきつかったり、平気で倒木が落ちていたりしてワイルドなシングルトラックを女の子がバリバリ下っちゃうんだからすごいよね。
yachan

管理人は終始関心しきりでした。
始めて走ったときって、、こんなにスムーズに走れなかったぞ、、、確か。。

aoyan
そんなこんなで、楽しかったトレイルも終わり、管理人は自走なので途中で別れて岡谷方面へ爆走するのであった。。。(途中寄り道しながら。。。)

消費カロリー:1841kcal
平均心拍数:139bpm
走行時間:4:21
走行距離:61㎞
平均速度:17.5㎞/H

でもって、帰ってきたらなぜか近所の仲良し家族とバーベキューをすることに(謎)
急遽湖畔でバーベキュー。。。
ダッジオーブンでクリームパスタ作ったり・お肉焼いたり・お魚焼いて・・ビールを堪能してしまった。
↑で消費したカロリー以上に摂取しちまったよ。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
