

諏訪湖マラソンを明日にひかえ

今年唯一エントリーした大会が諏訪湖マラソンでして、40過ぎのオッサンが
膝の痛みと闘いながら1年トレーニング(とは言ってもまばらだけど)して今に至る。
20年以上も走っていなかったツケは大きく、自転車とはまた違う筋肉を呼び起こすのに苦労した。
何度も諏訪湖一周してるけど、所詮16㎞。 残り5㎞は未知のゾーン。。。
6m10s/㎞が平均ラップだから2時間前後が目標タイムだ。

そんな話を職場でしてたら、今年入社したばかりの新人君が
「諏訪湖マラソン出るんですか?僕も去年出ましたよ。」
タイムを聞くと「1時間40分でダメダメでした。」とシレっとぬかしやがる。
そりゃー彼のダブルスコア以上の年齢差有るけど、1時間40分をダメダメって・・・。ねぇ

そういえばさっき諏訪湖で花火あがってた。前夜祭でもやってるのかな?
天気も持ちそうなのでひとまず安心♪
明日はレースを楽しみたいと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましょう!

どうもです。明日天気どうですかね~ 諏訪湖をランニングするのは始めてですから楽しみにしてます。

Re: がんばりましょう!

お久しぶりです(^-^)/諏訪の天気は大丈夫そうです。
今年は暖かいですよ。
気を付けてきて下さいね。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
