スポンサーサイト


八島線

PAP_0008.jpg
八島線をミントと一緒に登ってきました。今年はトレイル中心で遊んでたので、
八島湿原ー霧ヶ峰方面はほとんど走ってません。
2㎏しかないミントとはいえ、それなりのウェイト背負って登るのは辛い。
いつもの水場で一息入れて、八島線登りました。
モンベルドッグキャリングバック越しに私の背中で立ってるミントは、
まるで王様気分。こっちはヒーヒー言いながら登ってるのに、
”もっと速く走れ!俺様は風を感じたいんだ”と言ってるがごとく
ブツブツと唸ってるし。
PAP_0001.jpg
2回ほど休憩して、八島ドライブイン到着。意外と寒い、ウィンドブレーカー持ってくれば
良かったと後悔する。 10月の平日なので、観光客の車も少なく気持ちいい。
これから12月までが静かで、一番良い季節。
身近にこういった場所があるってのは幸せなことだと思いつつ、
のんびり帰路につく。相変わらずミントは王様状態だったけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
