スポンサーサイト


スポーツの秋

今日は朝7時からテル君と諏訪湖ジョグ。
今月23日に諏訪湖マラソンあるので、暇さえあれば走って身体を作らないと行けない。
涼しいというか寒くなったので、暑いの苦手な私にとって最高の季節♪
8割談笑しながら軽く流して最後の4㎞だけガチ走り!
この感じなら、完走はできる自信がある。
後は、タイムがどれだけか?なんだけど、2h切れれば良しと思っています。(そんな程度です)
夏のおさぼりがあったから完走すら心配だったけど、とりあえず安心安心。

午後は、久しぶりにムツゴロウ氏と約束してトレイルをメイク♪
整備しなくて良いから1本目から全開走行でした。
”何度走ってもトレイル気持ちいい~”って、それでも、
デジカメで納めようかと思ってムツゴロウ氏の勇姿を納めたけど、
見るに堪えない出来にガックリ。
2本目は更にスピーッドアップ♪
調子こいてたら岩にヒット&前宙返りして背中から落ちました(涙)
IMG_4162.jpg
何て事無いストレートだったんですけど、いつも左側選択してたのになぜか右を選択したのが
運の尽きでした。
IMG_4166.jpg
苔で迷彩された岩に痛恨の一撃喰らっいました。
何の防御もなく前転して胸をしこたま打ち付けちょっと息できませんでしたよ。
おまけにチャリが上から降ってきてそれも痛かった(涙)。
IMG_4167.jpg
クラックの入ってるヘルメットのおかげで頭へのダメージはゼロ!
トレイル入る時は脊椎守る意味でディバックを背負っていたので、
背中の衝撃も多少和らげてくれた。
それでも、ブログアップしている今も胸痛いです(それだけスピード出てました)。
下手すれば熊も出る訳ですから、自己責任ですよね~トレイルって。
でも、楽しいのは間違いないです。

はぁ~イタタ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
