スポンサーサイト


トレイル整備

1ヶ月半ぶりにトレイル入りました(汗)何故入らなかったかと言えば、単純に暑かったから(汗汗)。
レースエントリーもしていなかったので乗る気にもなれず、どちらかと言えばRUNにベクトルが向いてました。
そんなわけで、絶賛トレイル中のけあじさんに引っ張り出され(笑)久しぶりのトレイルとなりました。
IMG_4103.jpg
某イベントのコースとして使われたコースなので、荒らされているか心配でしたが、
台風による倒木の方が酷くて、倒木除去・枝払いといったトレイル整備に終始してしまいました。
因みに上の写真がコース上の倒木。
IMG_4104.jpg
除去して進みます。ここのトレイルエンドは別荘地なので、10人くらいで怒濤をくんで
入られるとちょっと困る場所。せいぜい3~4人でひっそり楽しむ感じです。
そうは言っても、斜度・うねり具合共にうちらのレベルに合ってて思わずほくそ笑むトレイル。
年々トレイルにはまりつつあるけあじさんのNEWクロモリ号にもジャストフィットで、
ここでトレイルライドの精進をするとのこと♪
因みに私の理想はマーシーみたいに走ること。彼の走りは無駄の無いコーナリング。
どんなに真似してもまだまだなのは明白で、理想に向けて精進中であります。
IMG_4106.jpg
精進といえば、写真の腕もそうでして、なかなか上手く撮れません(涙)。
私の中では、シャッタースピード遅めで流し撮り。
背景流れて、ライダーピントバッチリスピード感ありありの写真。
でも、撮ってみると真っ黒な写真(涙)。
結局AUTO&フラッシュ焚いて撮影すれど、後ろ姿(滝涙)。
そんなわけでして、いまいちな画像しか残せず本日1本のみで終了。
けあじさん懲りずにまた誘って下さいね~。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日はありがとうございます。
写真ありがとうございます。自分が走ってる姿をはじめてみた気がします。
またご一緒してくださいね~。

Re: No title

こんにちは。こないだはありがとうございました。
しばらくトレイル走っていなかったのでチャリ熱冷めかけてたけど、
いざ走りだすと思わず”トレイル最高~”ですね。
写真の腕も上げないと(っていうか、カメラの機能を使いこなせていないだけ)
いけませんね。いろいろ含めてこれからもよろしくです~。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
