

モチベーション下がり

内容とは関係なくゴロゴロしているミント。
IMG_3991.jpg
伊勢に行き、新潟で海水浴とハードに動き回った後に風邪を引き、それが治ったと
思ったら家族全員にうつり今に至る。
なので、チャリもRUNもしていなかった。
昨日久しぶりにテル君と休みが合ったので諏訪湖RUNしたけど、
結局諏訪湖WALKになってしまった。まだ、咳が残っており、走る筋力もなくなり
何よりモチベーションが下がりきっている。
こんな時に無理をしても意味がなく、できうる最低限の運動で少しずつ身体を慣らす
しか無いのだ。 何人ものジョガーに抜かれ、雨にも降られたけど3h程歩いて
気持ちいい足の痛みを残して終了。

そろそろ諏訪湖マラソンと今年で3回目の伊豆ツーリングの為にギアを上げていかねば
ならない。伊豆ツーリングは100㎞以上で起伏もあるので、軽い気持ちで参加すると
泣きを見る。朝の7時に沼津を出発し遅くも18時までには下田に着かないと
夜の宴会が楽しめない。そのためのトレーニングもしておかないといけない。
なんで、そんな辛いツーリングを楽しみにしているか、人から見たら理解出来ないかもしれない。
ゼーハー言いながら坂を登り、青い海と空を眺め時には地元の人との交流を楽しむ、
岬に出た時のパノラマに感動し、ハンガーノック気味でゴール。
お気に入りの民宿ちどりで海鮮三昧&ビールで乾杯クゥ~♪
何度走ってもまた来たいと思ってしまう。
伊豆ツーには不思議な魅力があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
