

新築祝い

嫁さんの弟の家が完成し、新築祝いをした。
まぁ、出来て3ヶ月くらい経ってからの行事なので、実感は湧かないかもしれない。

別件だけど、弟家の隣で空き巣が入った。
我が家の隣でも去年空き巣に入られている(驚)。
田舎だから大丈夫かと思いきや、そうでも無いのが現実(涙)。

被害は少なくても、トラウマっていうか神経過敏になってしまい、嫌なもんです。
転ばぬ先の杖じゃないけど、田舎だからってのは通用しない。
田舎だからこそ防犯対策はしっかりしないといけないのだ!

それにしても、昼間っから酒飲んで美味いもん食べて幸せだなぁ~。。。


コメントの投稿

非公開コメント

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました

真剣に自転車やってる人には申し訳ないくらいいい加減な自転車乗りですけど、楽しいですね。
自転車に乗り始めてから身体の変化としては、体重は減らないけど体脂肪率は減った。
足首が細くなり太ももが太くなった。
お腹が少しへっこんだかな?

トレイルで遊ぶ → 体力に自信がついたのでレース出てみる → 周りのレベルの高さに驚き、自分の不甲斐なさを恥じる → 更なる高みを目指し日々精進を始める(現在) が今の管理人です。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
