スポンサーサイト


トレイル1本

無題1
12月からジョギングを始めて半年が経過した。冬の間は走る以外になかったので
それなりの距離走っていたけど、ここ3ヶ月は50㎞以下しか走っていない。
走っていないと、筋肉も衰えて諏訪湖一周する筋力もなくなり、最近は10㎞程度の
ジョグですませている。梅雨の合間の晴れた時間を使ったジョグなので短距離になってしまう
のもいたしかたない。それでも、走っているおかげか、健康診断でも70㎏腹回り80㎝と
メタボにはなっていなかった。膝さえ問題なければ、ジョグがダイエット効果あると実感した。

IMG_3875.jpg
ジョギングしていない時は、当然チャリ乗ってるわけでして、、今日も午前中トレイル1本
行ってきました。 私が乗ってるトランスは大きめサイズですのでクネクネトレイルでは
取り回しがきつく、もうワンサイズ小さいフレームがいいかなぁ?なんて思ったりもします。
ただ、自走で登って遊んでいるので、今のスタイルならこのくらいがちょうど良いとも
思っている。トレイル整備も終了し、全線気持ちよくライドしてきました。
ムツゴロウさんと走ったんだけど、お互いどんどん行っちゃうもんだから、写真は無い。。。
それだけ、気持ちいいトレイルなんですよ~。

あんまり整備してないチャリだけど、よく見るとブレーキパッドもタイヤもかなりきてます。
4年物のランチェロはいい加減変えないといけない。
今度は私の好きなメーカーパナレーサーのタイヤにしてみようかと思ってる。
とにもかくにも、トレイル走ると色々劣化します(涙;;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
