

神奈川は暑かった

実家に帰ると必ず行くのが、湘南モールフィルとコストコ。
できれば江ノ島水族館にも行きたかったけど、今回は時間無くてパス。
湘南モールフィルは主に洋服と生活雑貨を買いに行ってる。
今の時期なら、春物の長袖系が千円以下で買えるのでまとめて購入。
安いし、縫製もしっかりしていて我が家のお気に入りなのだ。

IMG_3795.jpg
コストコ金沢シーサイド店

ここで買うのは、コーンブレッドと会社へのおみやげで、外国のお菓子。
後は、試食コーナー散策しながら日常品をちょこっと。

諏訪地方には無い感じのお店なので、子供も喜んで見てまわります。
私はあんまり買い物好きじゃぁないけど、実家に帰るとなんかウキウキして
買い物しちゃう。
不思議だなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
