

諏訪湖マラソン初エントリー

無題
諏訪湖マラソンにエントリーした。去年は3日で受付終了した人気イベント。
沿道で応援したことはあるけど、まさか参加するとは夢にも思っていませんでした。
ちゃりに乗ってはいるけど使う筋肉が違うし、バイクに乗ってたころに事故って痛めた
右膝の事もあってRUNには興味が持てなかったのも事実。
走り出したきっかけは単純で、冬にチャリ乗れないからでした。
いくら防寒しても諏訪の寒さには勝てず、試しにRUNしてみたらはまったのが事の次第。

最初は走ったり・歩いたりしてなんとか一周してたけど、今は普通に走ってる。
もちろん自分のペースでゆっくりとなんだけど。

自身初レースとなるわけだけれども、いったいどんな感想を持つのか楽しみ。
走るのは楽しいけど、レースは性に合わないって人だっている。
でも、マラソンは己を見つめ高めていくものだと思うので、
達成感や高揚感は味わえると信じている。

仲間内では、テル君(チャリ友)・アブラモビッチ(職場)・オガさん(さすらいのサーファー)が
参戦する。 オガさんとはもう何年も会っていないので、久しぶりの再会を楽しみにしている。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
