

八ヶ岳一周

syuugou
麦草峠とエコーラインの合流地点に集合し八ヶ岳一周を始めた。
岡谷からの自走で24㎞。
茅野側から登る麦草は距離20㎞程で斜度はきつくない。

頂上に着く頃にはさすがに息も絶え絶えで登った。
mugi

ムツゴロウ氏は相変わらずの健脚ぶりを見せつけ爆走。。

後は下りと平坦な道かと思いきや、松原湖をぬけ国道に出るとまたもやプチ峠にさしかかる。
いったいどこまで登るんじゃーってくらい走るとようやく滝澤牧場まで着いた。 
こっちの方って、トラックとかバンバン走ってて歩道は無いに等しいから車道走らないと無理だし、、、なんか嫌な道でした。

ヘロヘロになりながらローソンで昼飯食べて、清里目指すもまた登り。
いったいどれだけ登ればいいんじゃーっってくらい坂を登った気がします。
いざ走ってみれば、一周約100㎞のほどよいトレーニングコースって感じでした(かなりへばったけど・・・)。
岡谷までプラス25㎞走って、もう満腹状態。
しばらくは八ヶ岳一周はいいって感じ。

消費カロリー:3737kcal
平均心拍数:141bpm
走行時間:7:24
走行距離:150㎞
平均速度:20㎞/H

あーーちかれた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
