スポンサーサイト


けあじさんとトレイル

IMG_3769_20110601153628.jpg
久しぶりにトレイル行ってきました。 メンバーは1年ぶりのけあじさん。
彼は諏訪の方で、このブログを通じて知り合いました。
冬はバックカントリーでのボード・オフシーズンはチャリで山遊びしている方。
私達が実施しているトレイル遊びは”基本自走で登る”ですので、なかなか仲間が
増えないけど、彼は問題なく登ってくれる。

天気予報では午後から雨かも~?だったのですが、朝から微妙な感じ。
小雨なら何とかOKどしゃ降りなら諦めましょうってことで、登り始める。
いい汗かいて、トレイル入口まで登るとしっかり霧がかってました。
久しぶりのトレイルに、あちこち迷いながらもジェットコースター気分を堪能♪
晴れてたらもっと良かったのに残念。。

今日のトレイルは、前半がクネクネで後半はハイスピード系。
クネクネでチャリの倒し方や抜重を思い出しつつバームを使って曲がり、
ハイスピードで”いやっほぅ~”って感じ。
ガッツリ2本走ってけあじさんも、満足してくれました。

最後に、秘密の絶景スポットでホットサンドランチ用意したんだけど、、
霧&小雨ランチに(涙)。
今度は晴れてる日に出撃しましょ~と約束して帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はご一緒してくださってありがとうございます。
やっぱりバックカントリースタイルは楽しさに溢れていますね♪

そして管理人さんのトレイルの知識に感服です。
ホットサンド美味しかったです♪ありがとうございます!
またよろしくお願いしま~す。

No title

滅多にトレイル入らないので、何度も迷子になりご迷惑を(^_^;)あの楽しさは体験しないとわからないですねo(^▽^)oまた誘います~。

No title

こんばんは~はじめまして
けあじ日記から飛んできました

霧のせいかとても神秘的なトレイルですね
こちら兵庫の山は蒸し暑くて虫が飛び回って
不快指数高くなりつつあります。。。

これから暑くなりますが暑さに負けず楽しみましょう~
また遊びに来ますね

ではでは


Re: No title

mskz様
はじめまして~、つたないブログですがどうぞ宜しくです。
諏訪地方は、ついこの前まで雪がちらついていたので、
ようやくシーズン到来といったところです。
虫との闘い、分かります。
私の場合、へタレなので暑い時は霧ケ峰とか涼しい峠に
逃げています(トレイルはないけど)。

機会があれば一緒に走りたいですね~。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
