

裏山トレーニング

IMG_3724.jpg タカヤマサイクル店長お勧め
 裏山トレーニングコースをテル君と
 走ってきた。
 9割ダブトラで、なまった身体には
 応えるコースだ。
 距離は25㎞程度だけど、斜度がきつい。
 ロケーションもイマイチで、ただ走ってる
 だけなんだけど”ダートを走る”って意味では
 割と良いんじゃないかと思う。


IMG_3727.jpg 午前中はチャリでしっかり汗かいて、
 午後は豊科のモンベルまで行ってきました。
 目的はドッグキャリングパック。
 諏訪店には無くて”取り寄せしましょうか?”
 って言われたんだけど、うちのトイプードル
 ちょっと小さいので、入れた感じがどうだか
 分からなかったので断っていたのです。
 っでもって、豊科店に事前連絡したら”有る”って
 返事だったので、ドライブがてら行ってきた次第です。

結論として、若干大きめだけど大丈夫そうだったので買うことにしました。
リュックとして背負えるので、ハイキングやサイクリングも一緒に行けます♪
ポケットも沢山付いてて使い勝手も良さそうなのもgood!
ようやく、信州も暖かくなってきた♪これから新緑が奇麗なシーズン。
ミントと一緒に霧ヶ峰登るぞ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
