

明日は八ヶ岳半周?

前回為しえなかった八ヶ岳周回コースを走りに行く予定。
自宅からメルヘン街道入り口まで約30㎞。
そこから麦草峠登って下って野辺山-清里-富士見・・で100㎞。
でもって自宅まで30㎞。

・・・・うーん、、、多く見積もって160㎞かぁ。。。
まぁ、オールロードだから大丈夫かな。
いつかは王滝100㎞走りたいし、、そう思えばこれくらいの距離は練習しないとね。

一応課題は、ライディングポジションとペダリング。
管理人の場合、腹筋背筋が弱いのでバテると姿勢が崩れてしまう癖がある。
明日はそうならないよう注意しながら麦草峠登ろう。

1年前を思えば、まさかこんなにはまるとは思いもしなかったよ・。・
たかが自転車、、されど自転車。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
