

ミントと一緒にどこ行こう

IMG_3658.jpg IMG_3662.jpg
ワンちゃん用キャリーバックを用意すると、ご覧の通り連れて行けとねだるミント。
チャリで風を切るのが好きらしく、いつも喜んで付いてくる。
ちょっと肌寒いけど出掛けることにした。
IMG_3663.jpg IMG_3666.jpg
諏訪湖は桜満開、軒先の花も咲き春を体中に感じる。
もちろん、花粉も含めてだ(鼻水);;;
1_20110421154648.jpg
甲州街道を抜けて、原村方面を目指す。 茅野運動公園からひたすら登り。
原村にはいると、八ヶ岳の雪庇パノラマにちょっと感動。
IMG_3679.jpg IMG_3676.jpg
本日の目的地、原村ペンション村内にある”Robin”に到着。
ここなら、ミント連れててもデッキで休憩できる。
でもって、こちらでお勧めなのが、このジェラード(300円)。
季節のジェラードなので、来る時によって違う種類があるのも嬉しい。
他にも、カレーやハヤシライスといった食事もできます。
雰囲気とか家からの距離とか負荷とか、、、な~んか好きなんですよね~ここ。
当然、帰りは下りなのでかっ飛ばしモードで走って60㎞。
気分爽快ミントも大満足♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
