スポンサーサイト


諏訪湖ジョギング15

無題 午前中だけならなんとか天気もちそうだったので
 テル君と諏訪湖ジョグしてきました。
 まだ2月なのに異様に暖かく、雨が降る始末。
 普通なら雪なのに、雨だなんて・・・
 おかげで、走る事できたんだけど、、
 やっぱり何かおかしいと思ってしまう。
 

31TgK1G+P3L.jpgさて、テル君からブルートゥースヘッドホンを頂きました。
Logitec Bluetooth2.1 +EDR対応ステレオヘッドホン
[USB-ACアダプタ付]ホワイト LBT-AVHP04AWH

ジョギング時やジムでのトレーニング時に使うため
購入したそうですが、耳に合わず落ちてしまうので別のを買ったので
いらなくなったそうです。私にはジャストフィットでして、
走っててもずり落ちない♪有線と違って、スッキリしてます。


音質も問題なく、音切れも無い、なかなかの優れものです。
ご機嫌な音楽聞きながら、諏訪湖から見える山々を眺めて走る♪本当にストレス発散できます。
暖かくなったら、八島湿原からのトレイルランニングにも挑戦するつもり。
このままいったら、フルマラソンいっちゃうかね~?


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは

製品名にヘッドホンとありますが、カナル型のイヤホンといったほうが良いですね。
携帯性から私はこのタイプを探しています。

走るので耳掛けタイプのイヤホンを買うかと思いましたが、人によりますがこのタイプでも走ってても取れない場合もあるのですね。

Re: これは

カナル型?そう言うの??よく分からないや(笑)
テル君、これじゃぁ合わないから、耳かけ(渡りが付いてるの)タイプ買ってた。
ブルートゥース使ってビックリ!意外と使える。
料理作りながら・風呂掃除しながら・部屋掃除しながら・・・
ただ、2m以内じゃないと音切れがおきるかな?
でも、適当なところ置いておいて使えるってのが良いね。

後、マイク付きだから通話にも使えるよ。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
