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ジョギングの効果

チャリの頃から言えるんだけど、風邪ひかなくなりました。
こたつでうたた寝とかして、喉やっちゃったりするけど、それ以上悪化しないです。
体調悪いな~やばいかな~ってとこまでいくけど、そこから復活するようになりました。

太らない。(痩せもしないけど)
タバコ吸わないけど、晩酌は週6日(休肝日1日)芋焼酎お湯割りを好んで呑んでる。
ご飯は1膳でおかわりせず、おかずで腹を満たすよう心がける。
まだ早飯だけど、なるべく噛むようにしている。
ベスト体重が65㎏と決めているけど、現在72㎏体脂肪26%。
60㎏代20%以下にしたいが、どうしても落ちない。
最近はジョギングだけじゃなく、股関節を中心としたアウター・
インナーマッスルトレーニングも取り入れ始めた。
効果はいかに?

精神的に安定してきた。
バイオリズムの変化は誰にでもあるものですが、落ち込んだとき如何に耐えられるかだと
思います。落ち込んでいるときのジョギングはそういったものを吹き飛ばしてくれます。
もちろん、走り終われば厳しい現実が待ってるんだけど”それはそれ”って開き直って
たりします。 ただ、日頃走ってないと、そういった時走る気にすらなれません。

短時間で達成感。
チャリより負荷があるので、2時間あればかなりの達成感が得られます。
1日のうち2時間なら、他の用事も済ませられる♪
これって意外と重要だったりします。

シューズさえあれば走り出せる手頃さもポイントだと思います。
あのモデルがどうだとか雑誌に載っていますが、私には違いが分からない。
唯一ラッキーだったのが、何も知らずに買ったシューズがNIKE+対応シューズだった
ことだけ(笑)。 結構いい加減なんです。。。
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謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

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