

諏訪湖ジョギング12

無題
前日までの雪がまだ路面に残ってて走りづらかった。
テル君は慣れているみたいで、サクサク走ってる。。

足も上がらず、路面は凸凹、膝への負担が大きくてRUN後痛くてしょうがない。
無理して走る必要はなかったけど、走った後の爽快感はたまらない♪
ランニングフォーム・筋トレ・靴選び・・・と色々問題点はあるだろうけど、
走る事が楽しいってのが一番大事。
辛いけど・楽しい・・・これまたドMなスポーツです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
