

諏訪湖ジョギング7

a.jpg 今日もテル君・Yッスと3人でRUN。
 Yッスは相変わらず禁煙できずにいるけど、
 ポテンシャルは高いので速い!
 これで禁煙出来れば完璧なのにもったいない。
 出発前は暖かかった諏訪湖も、上諏訪に入ると寒い。
 っていうか、諏訪湖周辺ってこんなに寒いのね。
 いつも、インナー上下着てジャージなんだけど、
 今日は大丈夫って着なかったのが失敗。
 寒いのなんのって、途中から歩いたもんだから


b.jpg 筋肉がしっかり冷えてしまって、後半走れませんでした。
 それとYッスに注意されたのが、ストレッチしっかりしないと
 ”筋やっちゃいますよ”って言われました。
 てっきり、筋肉痛の痛みだと思っていたこの痛みは
 ストレッチ不足による筋の痛みだと判明。
 特に、冬の寒い時期は痛めやすいから注意が必要。
 知りませんでした~(汗)。
 



無題 とりあえず、速く走るのが目的じゃなくて
 厳冬期の運動不足(MTB乗れない)解消のRUN
 なので、怪我だけはしたくない。
 次回からしっかりストレッチして、最後は足湯で
 フィニッシュを定番にしよう。
 



 一人で走るときはipodtouch&nike+でご機嫌。
 久しぶりに良い買い物したと思います。
 
 テル君お勧めだよ~



 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
