スポンサーサイト


諏訪湖ジョギング5

無題 ipodtouchに英会話ソフトインストールして、
 それを聞きながらnike+を起動。
 走り出して分かった事は、純正イヤホンは糞。
 すぐとれるし、音質もイマイチ。
 何度もはめ直す羽目に・・・(涙)
 nike+に至っては、バックに入れる際
 停止ボタン押してたみたいで1km程
 計測されてなかった。
 まぁ、初めてづくしなので仕方ないです。

使った感想は、面白いの一言。 普段聞かないような英会話を2h近く聞くのも悪くない。
ペースもグラフ化されて割と同じペースに満足♪
無料英会話アプリをどんどん探して、ジョギングのBGMとして使うのも気に入った。
後は、糞イヤホンを別なのにする事。SONYのが良いかな?

さすがに休日だけあって、沢山のジョガーがおりました。
とりあえず2人のジョガーに抜かれました。 ってか、あのペースで諏訪湖一周なんて無理!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です!

とうとう走りだしたんですね!?
いいじゃないですか〜、運動の源ですからね。

nike+なんですね。
わたくしはau×adidass、もはやKDDIの広告塔です。

bluetoothはいいですよ。
汗かくとずり落ちますがね。けどすっきり。

今年は諏訪湖マラソンで勝負しましょう!!


bluetooth

Re: お久です!

1月の極寒期用(諏訪湖凍ってます)にジョギングシューズ買ったのが運の尽きo(^▽^)o
もうスッカリハマっちゃいました(; ̄O ̄)
あれよあれよと散財して今に至っております。
Bluetooth考えたけど、とりあえず普通のイヤホン購入しました。
今年の諏訪湖マラソン一緒に出ましょう!
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
