

ipodtouchすげー

ジョギング・勉強用に購入したipodtouchですが、
あまりの便利さに驚いてます。
後輩のウッチーが第一世代のipodtouch持ってて、
「PC立ち上げなくなりますよ」と言ってた
意味理解できました。
アプリ盛りだくさんで自分仕様にカスタマイズすれば
益々便利になる。
nike+も使えるの確認できた(^。^)明日試そう♪


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ情報サイト

アプリの情報とか

http://www.appbank.net/

http://ipodtouchlab.com/

とかよく見ます。お役立てください
値下げタイムセールやってたりするのでチェックするとたまにお得かも

いいね〜

goodreaderでpdf閲覧して資格勉強に役立ててます。
家でしかネット繋がらないので、旅行先のデータを
ストック出来るアプリを探してます。
しっかし、便利ダネ〜Σ(・□・;)
nike+ kay氏のiPhoneに対応してるかわからないけど、
おすすめだよ。対応シューズじゃなくても、センサーケース
あるし。
プロフィール

謎の会社員

Author:謎の会社員
信州の里山に恋して移住してきたIターン者。
諏訪の里山を徘徊しております。
MTB最高!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
